★KIKOがお勧めしたい絵本の世界★

年間200冊読んで、人にお勧めしたいと思った絵本を紹介します♪

2020年12月31日

今年も残すところ24時間を切りました🤗

 

絵本の世界に飛び込んで早4年!

 

こんなにたくさんの絵本が世の中に出版されているとは、思いしませんでした!

 

私の子どもの頃に比べて、出版社の数も増えているし、本の種類もものすごい数です。

 

 

今まで読んできた絵本で印象的だった作品を記録に残したい気持ちでブログを始めました。

 

作品を通して、いろいろな作者の人生、生き方に触れる度、

 

作品に込める作者の熱い想いに触れ、心動かさるものがあります。

 

来年もたくさんの絵本に出会えますように♪

 

文章が読みにくい箇所も多々あるかと思いますが、

 

ブログに訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

どうか良いお年をお迎えください(*^^)v